« 再レタッチ | トップページ | あと10日 »

2006年8月18日 (金)

アサカメグラビア

じつは、4月にニコンサロンに持ち込んだ際、アサヒカメラ編集部にも同作品を持ち込んでいた。

その掲載号が本日から全国の書店に並んでいる。表紙に小さく名前がでているのはすこしうれしい。
グラビアの色は派手に転んでいるが、まーしかたない。
後ろの方のページに、インタビュー記事があるので、はずかしいけどみてね。

書店で、横に並んだ日本カメラをみると兒嶌さんの名前もあったので、両方買ってしまった。彼とはたまにお会いするのだが、ほとんど喋ったことはない。しかし、尊敬できる写真家の一人だ。
日本カメラの中をみると、吉田ヤスヤさんの口絵も載っており、これはお買い得だ。いま、梅田のキャノンギャラリーで吉田さんの個展が開催されている。あす、お会いできそうで楽しみだ。

060818


« 再レタッチ | トップページ | あと10日 »

コメント

私はwで凄く嬉しいですよ〜
おめでとう

こんにちは。ご無沙汰してます。
DMありがとうございました。東京オープニング行きたいところですが・・・。大阪は必ず伺います。
美しいデジタルプリントの世界とても楽しみにしております。
私事ですが、先月ウェブサイト作りました。お暇なときに覗いてみてください。
http://web.mac.com/atelieroku

umeさん、
ありがとうございます。

奥さん、
大阪は、二週間ありますので、初日と最終日、土日が在廊の予定です。あと、仕事が午後から休める日は、昼過ぎから参ります。
センスの良い、奥さんらしいwebですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再レタッチ | トップページ | あと10日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31