« Hobby ♩ | トップページ | メンコレンズ »

2008年3月28日 (金)

Home Page 作成中

現在、ホームページ作成中です。
最初はHTMLで書き始めたのですが、めんどうくさいので、iWebに.Macというお手軽でやってます。
080228_1jpg

試験運用中Masayuki Nakahigashi Web試験運用中

コンテンツは、慣れない英語のため、まだほとんどからっぽですが、あたたかく見守ってやってください。デザインについてご意見などお願いします。
URLは、いまのところ気分次第で変わるので、まだリンクは貼らないでくださいね。

将来的には、このブログは残して、メインブログのコンテンツはホームページに移行する予定です。

« Hobby ♩ | トップページ | メンコレンズ »

コメント

ホームページ拝見させていただきました。
軍艦アパートのスライドショーがとても素敵でした!
スライドショーの仕掛けはよくわからないのですが、
情報量の多い写真ですので、もう少しゆっくり見られると
良いように思います…。
でも、堪能いたしました。

ご意見いただくと助かります。ありがとうございます。

スライドショーは、iPhotoで簡単に作れますが、仕様はあまり変更できないようです。勝手にリサイズされてしまいますし、画質もよくありません。

ムービーのほうは、ちゃんと再生できていますか?


ムービー再生、問題ありません。
私もMacユーザーなので、当然ですが…。
もう少しサイズが大きいと良いと思いますが、
ファイルサイズの問題などがあるのでしょうね…。

トイレンズの話題も楽しみに読んでおります。
工作技術の素晴らしさに感心させられます!

HP作成されてるんですね。素敵な感じです。

中東さんの写真は本来大きなサイズで見るべきものなでしょうがHPで何時でも拝見できることは多くの方が切望していることと思います。

仕上がりが楽しみです!

オクさんおひさしぶりです。

訳あって英語サイトを作ることになりましたが、英訳に苦戦してなかなか進みません。
今月中にはほぼ完成予定ですが、デザインの不具合等、ご指摘くだされば幸いです。

お久しぶりです。
macのシステムダウンのおかげで長らくストップしていましたhpが復活いたしました。
おかげで08ではなく06のiWebに戻せましたのでIEでも観られるようになりました。(但し旧バージョンのデザインにもどりました。涙。)
そこで、中東さんのHPのリンクを貼りたいのですがよろしいでしょうか?
・・・・できましたら相互リンクなどしていただけると嬉しいのですが!と厚かましく言ってみました。

オクさん、おひさしぶりです。
相互リンク、いたしましょう。

わたしもiWebには苦労したことがあります。Macをつかうかぎりいろいろ悩まされることは多いのですが、いまさら高価なアプリケーションを買い換えるわけにもいきませんし。

また、お会いしてお話ししましょう。

リンク貼らせていただきました!
macとは腐れ縁です。今後もつきあっていきますが。笑。
またお会いしてじっくりお話ししたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Hobby ♩ | トップページ | メンコレンズ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31